実習生がきてくれています!
2026/06/15
皆さまこんにちは!大久保中央店の菊地です!
今回は実習生のご紹介です!
実は6/5(金)から本田技研工業株式会社から森川さんと合田さんの2人が大久保中央店に実習にきてくれています!✨
では、お二人の自己紹介です!↓

名前:森川 輝大 (もりかわ こうた)
趣味:サッカー観戦 ワールドカップが楽しみです!
沖縄旅行 毎年行っています!
部活:サッカー部
好きな食べ物:ナッコプセ(韓国の海鮮鍋です)
好きな車:ZR-V
入社して2ヶ月で右も左も分からず、たどたどしい部分もありますが人とお話しするのは大好きなので、これからよろしくお願いいたします!

名前:合田 凪 (ごうだ なぎさ)
趣味:ランニング(今年中にフルマラソンを完走するのが目標です!)
部活:ボート部
好きな食べ物:納豆
好きなHonda車:VEZEL
実習生の合田です。
2ヶ月間という短い期間ですが、皆様の大切なお車選びやメンテナンスの時間を少しでも心地よく過ごしていただけるよう丁寧な対応を心がけてまいります。未熟な点もあるかと思いますが一人ひとりのお客様との出会いを大切に全力で取り組みます。
どうぞよろしくお願いいたします!
二人とも初日からテキパキと動いてくれるのでとても頼もしいです💪🏻

いまは主に接客や営業についてもらっていますが、後々は整備の方もついて貰おうと思っています( ¨̮ )
ご来店の際、同席させていただくこともございますがよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
また7/27(月)までお店におりますのでお気軽にお声掛けください!👥
